本日も覗いていただきありがとうございます!

 

 

 

 

前回の記事



 

 

 

サムネイル

いつもいいね!やフォローしてくださりありがとうございます!

嬉しいです♡

  

 

 

 

・・・・・

 


いつかきっと来るだろうと思っていた瞬間。



ついに・・・

先日、事件が起こってしまいました。




■現場はこちら






気に入っていたウェットティッシュのケース。

床に落ちてフタの部分が見事に壊れてしまいました(涙)







以前の記事でも、その使い心地は紹介していたくらい気に入っていたんです^^




今まで子供たちがテーブルに手を伸ばし、何度も何度も床に落としていたにも関わらず・・・

奇跡的に壊れなかったケース。






サムネイル

なんで初めて落とした私の時に壊れるんだ〜・・・




そう。

犯人は息子でも娘でもなく、この私。




この、なんともいえないこの気持ちをなんと呼べば良いのでしょうか(笑)





子供に食事中「こぼれるから気をつけて食べてね」と言っておきながら、自分が見事にこぼしていた時の・・・




あの何とも言えない感情に似ています(笑)





大切に今まで使っていたのに、手が滑って落としてしまいました・・・。




ちなみに、モノ自体はとっても良いんです!

スタイリッシュでシンプルなデザインだし、サッと1枚ずつ取り出しやすい。




\まだ同じものをリピしても全然ありなんです♡/





ただ、こちらも実は気になっちゃってます・・・♡

フォルムがかわいいモチビン!

ダイニングテーブルに出しっぱなしにしておきたいおしゃれなデザインですよね♡




次の楽天お買い物マラソンで購入予定。

それまでにゆっくり悩んで決めようかな〜と思います^^




今日は、30代女性のちょっぴり凹んだお話でした。




今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

 


それではまた。

 

 

 

お気に入りのアイテムはこちら




 

 

心ときめく器がたくさん。

おうちで陶器市を楽しみたい方にピッタリです!

 



 

フォローしてね

 

フォローしてくださると

記事が更新されたタイミングでお知らせが届くそうです!

ぜひ推してくださると嬉しいですよだれ愛




お時間あれば遊びに来てください♡


   

hanakko.おすすめアイテム
 


マスクならこちら!

呼吸しやすくて楽なのでリピしてます!
カラーと種類も豊富だし安い♡
クーポン利用でなんと388


頭皮ケアにはこちら




ほどよい刺激で気持ちいい!
力を入れずに頭皮をマッサージできて、頭がスッキリするのでやみつきです♡



玄関掃除が楽しくなるアイテム




履き心地抜群♫



 
NIKEのエアリフト
何も履いてないような感覚でストレスフリー!
長時間履いても疲れません!


今年も毎日履きますよー