本日も覗いていただきありがとうございます!

 

 

  

 

前回の記事

いつも数あるブログの中から読んでくださりありがとうございます。

フォローも嬉しいです♡

 

 

 

他にもまだまだたくさんおすすめの絵本があるので、また他の機会に記事にさせてください^^

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

我が家の玄関。

なるべくスッキリさせておきたいので、靴を収納している棚の上には(なるべく)ものを置かないようにしています。


一番右は息子の絵。見ると元気が出るので置いてます^^

 

 

置いているのは、KINTOのフラワーベース。

1輪挿しが綺麗に決まります。


 

買って数年経っていますが、真鍮がいい味を出してきています♡

 

 

見るたびにときめくし飽きがきません。

 


 

 

 

 

隣にあるのは・・・

ポリプロピレンウェットシートケース


 

 

 

実は、今はマスクを中に入れています!




 

 

準備万端!で出かけようとして、いざ玄関を出る時に限って

 

 

  


サムネイル

あ!マスク忘れた!




 

ってことがとにかく多いんですよね。

そんな時に玄関でサッとマスクを取り出せるのでとっても便利なんです。

 

 

特に、車に乗ったところで忘れたことに気づくことが多いので・・・

やっぱり玄関近くに置いておきたい。

 

 

 

最初は、玄関ドアにtowerのマスクケースもいいかな?なんて思ってたんです。

 

 

 

\印鑑や鍵などの小物まで置ける優れもの!/

 

 

これ、なんと磁石で玄関ドアにつけられる便利なアイテム。


本当にtowerさんは痒いところに手が届くアイテムが多いのでいつも感動します!

 

 

 

でも、我が家の玄関。

靴を履く必要最低限のスペースしか設けていないので、結構圧迫感があります。


 

 

 

狭いからこそ、玄関ドアにはきっと何もつけない方がスッキリ見える。

そう思ったのであえて買いませんでした。

 


あとはマスクを補充するのに・・・

いちいち靴を履いてドアの方に行かなきゃいけないのがちょっぴり面倒っていうのもありました(笑)

 

 

 

 

そんな時に、無印良品のケースが役に立ちました!

シンプルで暮らしに馴染みやすいカラーなので、棚に置いておいてもスッキリ見えるので助かっています。

 

 

■楽天にもありました!

一時は人気で売り切れのことも多くある便利アイテムです

 

 

 

 

ウェットティッシュやマスクだけではく、いろんなものを幅広く収納できそうなアイテム!

 

 

気になった方は、ぜひお近くの無印良品をチェックしてみてください♡

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

 

 

 

それではまた。

 

 

 

無印良品に関する記事

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

フォローしてくださると

記事が更新されたタイミングでお知らせが届きます!

ぜひ推してくださると嬉しいですよだれ飛び出すハート

 


 

お時間あれば遊びに来てください♡

 

hanakko.おすすめグッズ

  

\マスクならこちら♫/
呼吸もしやすくメイクに響きにくい!
毎日愛用しているマスクです。
クーポンで447円です!



\玄関掃除が楽しくなるアイテム/





\履き心地抜群♫/


 
NIKEのエアリフト
何も履いてないような感覚でストレスフリー!
長時間履いても疲れません!


今年も毎日履きますよー


\日焼け対策にはこちら!/

\炭酸が美味しい季節!/




ワンタッチ数秒で強炭酸が簡単に作れます。

一度ハマるとやめられない!
これなしの生活はもう考えられません♡