本日も覗いていただきありがとうございます!

 

 

  

 

前回の記事

 

 

 

 

 

 

いつもいいね!ありがとうございます。

フォローもとっても嬉しいです♡

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

それは、ちょっとした小さな夢。

 

 

私がブログを始める前。

何年もアメーバブログはずっと読む専門でした。

 

 

 

ブロガーさんが・・・

よくこの季節になると、お部屋にドウダンツツジを飾っているのをちょこちょこ見かけては、実は密かにずっと憧れていました。

 

 

 

 

先日。

遂にお花屋さんに足を運び・・・

購入してきました!

 

 

 

なんでしょう。

買うときにちょっぴりドキドキしました。

 

 

 

ドウダンツツジ、飾りました


 

(え)

(1本なのにこの迫力)

(生命力のエグさ)

 

 


細いものを何本か組み合わせてバランスを取ったりするのが正しいのかもしれませんが・・・

 

 

 

でもでも!

1本でこの迫力とダイナミックさ!

みていると自然とパワーをもらえるしグリーンが鮮やかで癒されます・・・♡

 

 

 

心にもたらす効果は絶大。

緑には癒しやリラックス・人の心を落ち着かせる心理効果があるそうです。


 

 

 

確かに、ちょっと他のことをしていても「チラッ」とみちゃうんですよね。

 

 

その度に心がホッと安心します^^

お部屋に上手く緑を取り込むと、落ち着く空間になるのかもしれませんね。

 

 


壁に影が映るのが幻想的で大すきです

 



夜もこんな感じで雰囲気が出ます。


 

 

 

ただ・・・

大好きなホルムガードも、この大きさにはちょっぴり困惑していそう(笑)


 

 

 

もうちょっと枝を短く切った方がいいのか、そこが悩むところ。

 

やりすぎると逆におかしくなりそうで、今は様子を見ています^^

もう1本買い足して、バランスを合わせるのもいいかもしれません!

 

 

 

 

玄関にはアスチルベを買いました。



 

淡いカラーでちょこんとしていて可愛いです。

KINTOのこの真鍮付きのフラワーベースと相性が良くってとってもよい感じです♡


 

 

1輪でも決まるフラワーベース。

買ってよかったなと毎日思えるものです。

絶妙なブラウンカラーも可愛いです♡

 

 

 


今日は、昔からのちょっとした小さな夢が叶って嬉しかったお話でした。




最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

 

 

 

それではまた。

 

 

 

関連の記事です。

お時間あれば、ぜひ覗いてみてください指差し

 

 

 

グリーンデビューはこちら♡

 

 

 

 

 

数年悩みましたが、一生使いたいアイテムになりました!

 

 

 

 

ワイングラスを吊るして魅せたかったのです

 

 

 

 

 

フォローしてね

フォローしてくださると

記事が更新されたタイミングでお知らせが届きます!

ぜひ推してくださると嬉しいですよだれ飛び出すハート

 


 

お時間あれば遊びに来てください♡


 

hanakko.おすすめグッズ

  

\マスクならこちら♫/
呼吸もしやすくメイクに響きにくい!
毎日愛用しているマスクです。
クーポンで399円です!



\玄関掃除が楽しくなるアイテム/




玄関掃除が楽しみになったアイテム!

腰に負担が少ないのも嬉しいポイント♡


これからの季節におすすめ
指差しびっくりマーク


\履き心地抜群♫/



NIKEのエアリフト
何も履いてないような感覚でストレスフリー!
長時間履いても疲れません!


今年も毎日履きますよー


\日焼け対策にはこちら!/

\炭酸が美味しい季節!/




ワンタッチ数秒で強炭酸が簡単に作れます。

一度ハマるとやめられない!
これなしの生活はもう考えられません♡