本日も覗いていただきありがとうございます!

 

 

 

  

 

前回の記事

 

 

 

 

 

いつもいいね!してくださりありがとうございます。

フォローも嬉しいです♡

 

 

 

前回の記事。

アメトピ掲載していただきました!

 

 


サムネイル

ありがとうございます


 

 

 たくさんの方に見ていただき嬉しい限りです。

また覗きにきてくださると嬉しいです♡

 

 

・・・・・

 

 

 

 

我が家のキッチン。

ずっと憧れていたホルムガードを購入したのが去年の12月!

 

 

 

ちょうど購入したのがクリスマスシーズンだったので・・・

ホワイトブランチを入れていました!

 懐かしい

 

 

そう。

クリスマスツリーだと年末には慌てて片付けなくてはならない。

なので長く楽しめるホワイトブランチをあえて選び、インテリアとして今年に入ってからも毎日楽しませてもらっていました・・・

 

 

 

 




サムネイル

・・・ってもう(笑)


 

 

 

 

そうなんです。

 

 

 

もう季節は春。

さすがに季節感がおかしくなってきたので、グリーンを入れることにしました。

 

 

 

 

変わった我が家のキッチンがこちら。

 

 

 



 




サムネイル

いいよ〜♡いいよ〜♡ニヤニヤ


 


微妙に角度を変えながらパシャパシャと撮り続けるその姿。



どうか、お許しください。

 

 

 

 

しかし。

グリーンが入るとまた爽やかな印象になって癒されますね。

 

 

 

今までは小さなフラワーベースだけ置いていたのですが・・・

 

 

 

ホルムガードの24cm。

ちょっと大きくて買うのに勇気がいったけれど、存在感もしっかりあるのにとっても上品でお花を綺麗に引き立たせてくれる。

 

 

 

やっぱり買ってよかったなと毎日思えるものです。

 

 

 

\我が家はスモーク(ミディアム)を愛用中♡/

 

 

 

■ちなみにシンクにあるのはシンプルなAYAのものです

フォルムが可愛い。スッと馴染んてくれるデザイン♡

 

 

 

 

終わったホワイトブランチ。

とっても長い間楽しませてもらいました!

 

 

 

 

ホコリをささっと取ったら・・・

 

 

ダイソーにて買った衣類カバーに入れて包んでおきました。


 

マスキングテープで2点どめしたらいい感じ。

 

 

 

 

階段下のスペースに^^

 

 

小物ばかりですが、他のインテリアグッズもこちらに置いてあります。

 

 

こちらも今後は収納ケースなどを用意してひとまとめにする予定。

その時にはまた記事にさせてください!

 

 

 

 

 

合わせて玄関にもお花を一輪飾りました♡

 

 

 

こちらのスペースはそこまで広くないので、ちょこんと飾っておく方が好み。

殺風景なので、お花があるのとないのでは雰囲気が全然違ってきます。

 

 

 

お花があるとやっぱりパッと明るくなって、通るたびに視界に入る。

 

 

 

 

愛用しているフラワーベースはKINTO!

もう一つのカラー(ブラウン)も超絶可愛いです


 

 

 

 

真鍮プレートがついてるので一輪挿しもきまる。

経年変化で味が出るのも個人的には気に入っています!

 

 

 

 

真鍮プレートを外せば小さなブーケも飾れるのでとっても万能。

 

 

 

 

お花を飾ってみたいけど、どのフラワーベースが良いのかわからない。

そんな方にはこちらのKINTO。とってもおすすめです。

 

 

 

ミニサイズのブラウン。狙ってます!

 

 

 

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

それではまた!

 

 

 

 

 

おうちが好きになるアイテム達♡

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

お時間あれば遊びに来てください♡

 

 

 

 

フォローしてね

フォローしてくださると

記事が更新されたタイミングでお知らせが届きます!

ぜひ推してくださると嬉しいですよだれ飛び出すハート



hanakko.おすすめグッズ


腰への負担も少ないのが嬉しい♡



\汁椀おすすめはこちら/



コロンとしたフォルムが可愛い
洗いやすい拭きやすいで言う事なしです♡



\立体マスクならこれ!/

image

呼吸もしやすくメイクに響きにくいので
毎日愛用中
クーポン利用でなんと400円



\食器用スポンジはこれ!/