本日も覗いていただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

前回の記事

 
 

 

 
 

いつもたくさんのいいね!ありがとうございます!

数あるブログからフォローも嬉しいです。

 

 

 

 

コロナワクチン3回目接種後の話。

昨日は案の定、熱が出て丸一日ダウンしていました。

 

 

夫に任せて2階に引きこもって寝ていたんです。

 

 

 

 

1時間おきくらいに息子が部屋にきて

  

 

 

具合はどう?
何か持ってくるものある?

 
サムネイル

 

 

 

サムネイル

大丈夫。ありがとう。

 

 

 

 

 ドタドタドタドタ(2階に上がる音)

 

 

 

トイレはそこにあるから使ってね?

 
サムネイル

 

 

  

 

サムネイル

うん。・・・知ってる。

 

 

 

 

ドタドタドタドタ(2階に上がる音)

 

 

 

 

今日は具合悪いんだから、コーヒーもお菓子も食べちゃダメだからね?

 
サムネイル

 

 

 

 

サムネイル

・・・はい。

 

 

 

 

ドタドタドタドタ(2階に上がる音)

 

 

また来た・・・←

 

 

ドア。バーン!

 

 

​ねえねえ。

薄さにこだわってる?

 
サムネイル

 

 

  

 

サムネイル

(意識朦朧)​え・・・?薄さ・・・?

 

 

 

・・・なんの話(笑)

おそらくCMか何かで覚えたのでしょう。

笑っちゃいました。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

今日は熱も下がりました!

軽くですがマイホームのお話をさせてください。

 

 

 

 

高熱で苦しんでいた昨日。

そんな時に神々しく映ったものがありました。

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

浴室の暖房機能!

 

 

 

熱が出ている時。

汗をかいているからシャワーだけは浴びたい!

・・・ものの、この時期のお風呂はとにかく寒いんですよね。

 

 

 

さらに寒気でガタガタ震えながらの入浴。

シャワーも出してから温まるまでのほんの少しの時間が・・・辛い!

 

 

 

 

 

なので・・・

 

 

入浴する5分前に暖房をON。

 

 

 

 

入るとほんのりぽか〜っとしていて

 

 

 

 

 

サムネイル

か、神〜

 

 

 

 

メンタルも弱っているので、このあたたかさが染みる。

 

 

 

このオプション。

トヨタホームでは標準で付いていたものなのですが、不要であれば外すこともできると説明されていました。

 

 

 

 

我が家はお風呂場で洗濯物を干すこともないし、いらないかな?とは思っていたのですが、あれば便利だろうとつけておきました。

 

 

 

 

マイホームに住んで3年。

お風呂の水切り後に、乾燥を少しつけておくだけで綺麗を保ちやすい。

 

 

 

さらに、熱で辛い時にも暖房が「あってよかった〜」と思うとは。

 

 

 

 

なんだかんだあると便利というのは実際には本当で・・・

なんなら毎日使っている「なくてはならない機能」となっています。

 

 

 

 

 

どなたかの参考になりましたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました!

 

 

 

 

 

それではまた。

 

 

 

マイホームの記事はこちら

 

 

 

 

 
 
 

 

 

フォローしてね

 

ブログがアップされたタイミングでお知らせが届くそうです!

もしよろしければ、推してくださると嬉しいです♡

 

 

 

お時間あれば遊びに来てください♡

 

 

hanakko.おすすめグッズ




締めつけすぎないけどしっかりホールド♡

背中も綺麗に見せてくれるので、透けてもいい感じ!



\玄関掃除が楽しくなるアイテム/

image

玄関掃除が楽しみになるアイテム!

腰にも負担が少ないのが嬉しいポイント
水だけで汚れが落ちるので楽ちんです♡



\立体マスクならこれ!/

image


気になっていた立体マスク
呼吸もしやすくメイクに響きにくいので
毎日愛用中
クーポン利用でなんと400円!



\可愛いシャチハタならこれ!/


子供の連絡帳に愛用中!

我が家はなまけもの🦥を使ってます♡