本日も覗いていただきありがとうございます!

 

 

 

前回の記事

 

 

 

 

いいね!やフォローありがとうございます!

とても嬉しいです。

 

 

 

 

最近、また急激にコロナ感染者数が増えてきましたね。

 

 

 

それはそうと・・・

コロナウイルス変異株のオミクロンなどの型の名前が「ギリシャ文字」からきていることを最近知ったhanakko.です。汗

 

 

 

なんで今まで疑問に思わなかったんだろう。

って自分の好奇心の湧かなさ加減に5秒くらい凹みました。

 

 

 

 

歳を取っても、色んなことに関心を持って生きていきたいなと思う今日この頃です。

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

最近、本当に寒いですね。

 

 

 

外に出る機会がめっきり減ったことに伴い、寒さにめっぽう弱くなりました。

 

 

 

お家では常にエアコンを入れています。

とは言え、どうしても「ふんわり」暖かくなるだけが限界。

設定温度を上げると今度は暑過ぎたり乾燥したりしちゃいますからね

 

 

 

 

 

そこでこちらをGET!

 

 

 

Max Kare 電気かけ毛布

 

 

 

Amazonのこちらがおすすめ▼

 

楽天にもありましたがちょっとお高めです・・・▼

 

 

 

やってしまいました。

これ、完全に人をダメにするアイテム〜(笑)

 

 

 

 

 

ちなみに・・・

「人をダメにするアイテム」No.1はリビングにあるYogibo様でござります▼

 

はい!

ダメ×ダメコラボの完成です。

 

 


 

ふわふわの触り心地に暖かさは三段階調節可能のリモコン付き。

 

■リモコン

 

 

 

 

大判(160×130)なのでYogibo Maxをも丸ごと包み込む安心サイズ。

寝る時に使っても足がはみ出ないのは嬉しいですよね!

 

 

 

 

 

コタツだとなかなかスペースを取りますが、これなら使わない時には折り畳んで収納しておけます。

 

 

 

 

 

 

正直に言います。万年床です。はい。

 

 

 

 

 

 

 

・・・いうことありません。

 

 

 

 

 

 

ただ、一つ。

言わせて欲しい。

 

 

 

 

 

 

抗えないほど人を眠りに誘なうとんでもないアイテムです(笑)

 

 

 

リラックス出来てもちろん最高なんですけどね。

Yogiboにちょっと横になってこれを使うと、高確率で気づいたら寝落ちしていて、恐怖すら覚えます。

 

 

 

でも、安心してください。

3時間で自動的に電源を切ってくれるようになっています。最高か

ダメになる前提できちんと作られているのです。←

 

 

これは地味に嬉しいポイント!

 

 

 

 

 

朝も、起きると息子が「寒い、寒い〜」と大騒ぎですが・・・

これをつけておくと猫のように丸くなります(笑)

 

 

 

 

 

みなさんも電気かけ毛布Lifeはいかがでしょうか?

 

 

 

控えめに言って、最高です。

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

それではまた!

 

 

 

 

フォローしていただけると嬉しいです♫

フォローしてね

 

 

 

愛用しているものと欲しいものを載せています!

ぜひぜひ遊びにきてください

 

 

 
おすすめの愛用品を載せておきます♫ 
 
 

 

 

 

キッチンで大活躍

 

 

 

ビューティー

 
image

匂いに癒されます♡
次の日起きると指通りが違うのがわかります!

 

 

 

image

とても肌がしっとりするので乾燥肌の対策に!
軽くて使いやすいです

 

 

 

美容液入りのアイシャドー!
これをまぶたにのせると化粧ノリが違います