本日も覗いていただきありがとうございます!

 

 

 

前回の記事

 

 

 

いいね!やフォローありがとうございます。

 

 

 

昨日この記事もアメトピ掲載していただいたみたいです!

ありがとうございます・・・!

 

 

 

この記事もアメトピに載っていますので、お暇な時に見ていただけると嬉しいです。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

さて!

もう〜流石に11月も入りましたし、寒さを我慢している場合じゃありません(笑)

 

 

 

重すぎる腰を上げてついに布団を出しました!

 

 

 

 

使っている羽毛布団はニトリなんですが、これが思いのほかとてもよかったです。

 

ニトリ N–sleep Premium Down かるふわ

 

 

正直なこと言います。

そこまで期待していませんでした(笑)

 

 

だけど、使用するとかけていることを感じさせないくらいとにかく軽い。

 

さらにとっても暖かくて今では本当に買ってよかったなと思います。

暑すぎてちょっと布団を剥ぎ取って寝てる時もあるくらい。

 

 

シルバーダックダウン80%使用でウクライナ産のもの。 

グレードの高めのものだったので、確か36000円くらいした気がします。

高かったけどその分かなり良かったので、羽毛布団はちょっと頑張っていいものを買うべきだな〜と感じました。

さらに上のグレードももちろんたくさんありました。

 

 

 

 

みなさんにもおすすめしたいと思ったのに・・・!

 

 

のに・・・!

 

 

 

ニトリのサイトに、ない〜!

久しぶりに見たら商品が色々入れ替わっている・・・

自分が買ったものがなくなっていました。

 

 

 

 

でもニトリの羽毛布団は予想以上に良かったのでおすすめです!

ニトリ

 

 

 

とりあえずケースから出して息子の部屋にて広げておきました。

 

 

シーツも出したけれどシワシワです(笑)

ちなみにこちらの布団カバーも主寝室のシーツもニトリのNITORI COLLECTION HOTEL STYLEという商品なんです。

【訂正】正しくはSandpointe Collectionというものでした。すみません!

 

真っ白で中が透けにくいものって意外となくて探しに探したものでした。

ホテルのシーツやカバーみたいに肌触りが良くって、無地の真っ白でとっても気に入っています。

 

 

ちなみにシーツ類などの寝具は、3COINSにて買ったこちらの収納BOXに入れています。

 

コットンフタ付ワイド収納ボックス

IKEAのジップロックに入れて極力小さくしています(笑)

 

 

 

フタをキチッと閉めておけるので埃も入らずとても便利です!

確か税込550円でした。

 

 

 

ウォークインクローゼットの棚に収納しています。

 

 

夏に使っていたガーゼケットもこちらに収納して・・・

 

 

 

やっと冬支度完了です!

良かった〜!

 

 

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

 

 

それではまた!

 

 

 

 

 

 

こちらのガーゼケットは夏に大活躍です♡

 

 

とても肌触りが良くておすすめです。

結構人気で売り切れることも多いので、わたしはあえて冬に買いました。

 

 

シングル 140×190はこちら▼

 

 

シングル 140×210はこちら▼

 

 

ダブル 180×210はこちら▼

わたしはこちらのアッシュグレーを選びました!

 

 

 

押していただけると嬉しいです!

フォローしてね

 

 

 

\楽天ROOMはじめました!/

よかったら覗いてみてください

 

 

 

 

買ってよかったものはこちら▼

 

 

 

 

インテリアとしてとても馴染む上に素材もしっかりしています。

 

 

お客さんが来たときはひっくり返せばスッキリ中のものを隠せます!