本日も覗いていただきありがとうございます。

 

 

 

前回の記事

 

 

 

いいね!やフォローありがとうございます。

 

 

 

・・・・・

 

 

 

今日はお風呂について触れたいと思います!

 

 

 

 

お風呂 LIXIL LファインZ(アライズ相当)

 

 

 

 

壁面の一部はアクセント張りなんですが、クリエペールを選びました。

とっても明るくて綺麗です!

家全体をナチュラル系で合わせているので、統一感を持たせたくてこの色を選びました。

 

 

 

そしてお風呂で使うものは全て浮かせています。

 

 

掃除用品は1箇所にまとめると作業しやすいですよね。

 

 

 

 

towerのこちらを使用しています▼

 

 

 

 

ちなみに水切りはMARNAです▼

 

 

 

子供のおもちゃも100均のケースに入れています。

セリアの「何度でも貼ってはがせるフィルムリングフック」に引っ掛けています。

 

 

 

 

こちらでもtowerが大活躍です。磁石が強力でしっかりついてくれます!

 

 

 

 

無印のPET詰替ボトルに赤ちゃん用のシャンプーとボディソープを入れています!

 

 

 

こちらを使っています▼ 

 

 

 

 

そして、こちらはずっと欲しかったRETTOのディスペンサー!

お値段は結構するんですが、フォルムが綺麗ですごく気に入ってます。

 

目盛りがあって残量がわかりやすいのと、何よりも800ml入るんです、これ!

詰め替える作業が単純に減るのは地味に嬉しいですよね。

 

 

使用しているのはこちら▼

 

 

 

towerのマグネットディスペンサーホルダーにセットして浮かせています▼

 

 

 

そして、この前お店で見つけたのが・・・

 

 

MARNA ナイロンしずくタオル

MARNAってこんなものも出してるんだ!とびっくりしました。

模様がとっても可愛いんです。

 

 

 

か、可愛い。使うのが楽しみです!

 

 

 

他にも可愛いカラーがあります▼

 

 

 

 

 

 

長々読んでいただきありがとうございました!

 

 

 

 

それではまた!

 

 

 

\押していただけると嬉しいです!/

フォローしてね

 

 

暮らしの愛用品▼