わざわざお花見とかしなくなっていたのに、今季はどーしても最高の時期に義母には見てもらいたい😆🎶


ウチの裏の竹藪

横浜市の土地で昨年に土砂崩れ対策的な造成工事してくれて、朝日がいい感じに当たるようになった😌

ギリギリ桜をのこしてくれて


洗濯干しながら、🌸春を感じる


軟部肉腫の義母

近所の桜並木を車で散策させたい🌸!

歩けないから、せめて最高の時期に🌸

朝から38℃。微妙だがまだ元気。
お昼もグラノーラとかを買ってきて、どーおー?と牛乳に浸すと😊👌ご機嫌✨

やっとの事での移動だが車に乗ればすれば、2箇所ほど渋滞してたからゆっくり🌸見物できました👏


車運転なので写真はないが、私としても最高のお花見ドライブだった😌




今晩は小松菜の菜の花摘んで辛子和え
と、筍ご飯に焼き鳥😚🎶


旦那も夜は義母の部屋の隣に移動して、トイレに行くとき転ばないかとかチェックしてるからお疲れ気味

私の負担を少しでも和らげようと頑張っているが、ちと限界?

仕方ないけど、みんなでフォロー

義母の笑顔
ウチラの活力!