いつの間にか1日が終わっとる🤭


義母の姉が送ってくれた桃🍑の種を植えておいたら、花が咲いたよ~
昨シーズンは実がなったが、イマイチだったんよね。
少し日当たり良いトコに移植したから、今年は食べれるかしら😙


本日、福祉用具の方が手押し車と言うか歩行器を、持ってきてくれました😊


試しに3種類😌


既に義母は座る気満々


先ずは押してみようね~って座るんかい!

てんやわんやで、お一つおいていってくれました😚


明日土曜日、歯医者に急遽予約取ったから行けるかなぁ?

食欲無くあまり食べていないから、痩せちゃって入れ歯も合わなくなる感じかと思うのだが😅



夕飯もいらない、お風呂もいいやと言う義母。


明日は歯医者に連れて行けるのか少し心配。




ハナカイドウ

裏の市境の工事のため、1年近く掘り起こしてどーなるかと思っていたが、花芽が付いてきた👏

ビルベルギアヌタンスも荒れ果てたトコから

頑張っとる🤣💕


そしてコチラは新しいヤツをお迎えしました✨

小さな盆栽🎉

猫柳です✨

まさか盆栽に手を出すとはね~
ププッ、楽しみ