クリロー🤗八重
ハイブリッドというだけの名無しさん

お安くゲットしました✨
一鉢500円😊🎶


クリーム色の八重🤩も👏

ココから大きく増やせていけたらなぁ💕


ピローンとのびのびなので、雪が降るという明日は軒下に避難が必須ですね🤔


コチラは実母が育てでいたクリロー


実家を処分する為、急いで掘り上げて救出
今は玄関先のほぼ日陰なのでイマイチ葉っぱがない感じだけど、花目はたくさんある感じ🤗💕



チョイとツメツメで窮屈そうですが

日当たりの良いこちらはしっかり地味に下向きに咲き始めています🥹


コレはクリーム色の一重かなぁ~?

クリスマスローズは気になる植物でしたが、何気に丈夫そうなのでコレからも上手に増やしていきたいと思います😊


南関東も明日は雪の予報

長靴はいて用心します❄️