ん~、今日から「高齢者」だそうです。

本来なら今月一杯で定年退職、悠々自適に道内をキャンカー旅したり、釣りしたり、車でぶっ飛んだり。

ですが、残念ながらまだ借入金が6000万円ほど、リースが3000万円ほどあります。あと3年は働かなけれな食べていけません(涙)。

当然、ぼだお(ボーダーバンクス)で出かけることもほとんど無く......

本州から来た方々の方が私よりも北海道に詳しかったりして。

 

というころで、趣旨を変更します。私の徒然日記になります。

趣味の車、釣り、キャンプ、車中泊、たまに仕事の話?

 

今回は試乗記です。

コースターのエンジンがご存じの通り変更になりました。Web上ではすでにライターの方々が「静かになった」などと書いておりますので、新型を予約する勢いで試乗に向かいました(すでに納車2年半待ちだそうです)。

エンジンを掛けて。ん?外で音を聞いても、ん?

静かになったようには感じられません。Web試乗記は忖度してるのか?

出足は大分変りました。アクセル踏みこむと飛び出す感じ。私の嫌いな味付けです。

非常時ブレーキは欲しいけど、今回は買い替えを見送ることになりました。残念です。