味出てきましたね。 | ハナブサレザーOfficialブログ

ハナブサレザーOfficialブログ

革を愛する男の物語なのである。

今日は以前財布のオーダーをしてくれた長野県は阿智村の石原さんが、これまた別注で注文してくれた名刺入れを取りに工房に遊びにきてくれました。


財布を渡した時に写真を撮り忘れたので今日撮らせていただいたので紹介します。


結構いい味出てきてました。



革職人という生き方に人生を賭けました!

エンジェルの別注です。


革職人という生き方に人生を賭けました!

なんとダブルエンジェルです。かなりカッコイイでしょ。
そういえば今の仮面ライダーも仮面ライダーダブルですよ。

革職人という生き方に人生を賭けました!

後ろ側もご覧の通りヌメ革の温もりが伝わってきます。

革職人という生き方に人生を賭けました!

自らの物語を財布に込めた石原さんです。
革職人という生き方に人生を賭けました!

今日お渡しした名刺入れです。すごく待たせてごめんなさい(;^_^A

財布がエンジェルだったので天使の羽に見える焼き(ブランド)を使いました。

この焼きに出会えたことが奇跡でした。

革職人という生き方に人生を賭けました!

限定Tシャツもお買い上げいただきました。ありがとうございます。

せっかくなので財布と記念撮影(*^▽^*)


革職人という生き方に人生を賭けました!

今日は夕焼けが綺麗でした。