新年度を迎えて多くの企業が新たなスタートを切る中、当院では7名の新卒と2名の中途社員を迎えましたブーケ2

 

 

初日に理事長からお祝いの言葉と合わせ、
 

「仕事を楽しく興味を持って取り組んで欲しい、そして常に素直な気持ちを持って仕事をにとりくむことを心がけてほしい」

「そして患者さんを笑顔で迎えて、患者さんに寄り添った対応をして欲しい」

との期待を込めたメッセージが送られましたニコニコ

新しいメンバーが増えるのは本当にうれしいことですね!

 

チーム医療の一員として、全力でみなさまをサポートいきたいと思いますキラキラ

 

 

総務部

 

 

英ウィメンズクリニックのアプリ(記録道アプリ)ができました音符

英ウィメンズクリニックのインスタグラム公式アカウントはこちらからキラキラ

アメンバー募集中です。アメンバーの申請はこちらから 

黒猫しっぽメッセージはこちらからお送りいただけます。ご質問等もお待ちしております黒猫あたま