2024年3月11日(月)より、診察代金の自動決済サービス

「後払いシステムSma-pa」を導入致します。
 

事前に専用アプリにクレジットカードをご登録頂きましたら、院内でお会計待ちをして頂く事なく、ご帰宅頂けるサービスとなります。






 

 

ご利用方法につきましては、こちらからPDFファイルもご覧いただけますのでご参照ください。


ご利用いただくにあたりまして、下記の注意事項もご確認ください。


【ご注意】
1.診察が全て終了されましたら、スタッフがカルテを確認しお薬・注射等のお渡し忘れが無いか確認を行います。
 後払いが可能な場合「ご帰宅可能メール」をお送りしますので、メールが届くまでは院内でお待ちください。
※「ご帰宅可能メール」は廃止となりました。すべての診療が終了しましたら、受付時に出力された受付票をご投函いただきそのままご帰宅いただけます。

2.後払いシステムSma-paにて決済頂く場合、紙の請求書・明細書の発行はございません。
 ※専用アプリから決済金額の確認及び請求書・明細書データのダウンロード、印刷が可能ですので適宜ご活用ください。


アプリのインストールは下記リンクよりお進み下さい。
<Apple Store>


<Google Play>


院内での待ち時間短縮の為、是非、後払いシステムをご利用いただければと思います。
 

 
(文責:[不妊コーディネーター部門] 山本 健児)

 

英ウィメンズクリニックのアプリ(記録道アプリ)ができました音符

英ウィメンズクリニックのインスタグラム公式アカウントはこちらからキラキラ

アメンバー募集中です。アメンバーの申請はこちらから 

黒猫しっぽメッセージはこちらからお送りいただけます。ご質問等もお待ちしております黒猫あたま