今年のプロ野球日本シリーズは59年ぶりの関西球団の対決ということもあり大変盛り上がりましたね。

 

その両球団の優勝記念パレードが11月23日木曜日に神戸でも開催されます。

 

優勝パレードの開催にあたりまして、

当日の午前7時~午後7時半ごろまで、神戸市内では大規模な交通規制が行われるため、ご来院の際は公共交通機関のご利用が安心かと思われます。

 

クリニック周辺エリアにあたるフラワーロードおよび市役所周辺の規制時間は、午前6時半~午後7時半頃までとされており、市バス等をご利用の方は、ご注意下さい。

さらに、クリニック前の道路の横断ができない時間帯がありますので、地下道をごご利用いただければ幸いです。

 

また、当日はビル正面からの入館に関して下記の対応になりますのでご注意ください。

 

【日時】 11月23日(木・祝)7:30~16:00頃まで

【内容】 上記時間帯における正面出入口、及び1階トイレの封鎖処置

【備考】 当日は警備員が終日立哨の上、来館者様のご案内をさせていただきます。

正面入口で行先を伝えていただきましたらそのまま正面から入館可能です。

開放時間は16時頃を予定していますが状況により前後する場合はございます。

 

ご受診予定の皆さまには、ご不便をおかけして申し訳ございません。

クリニック周辺が大変な混雑が予想されますので、お気をつけてご来院くださいませ。

 

 

 

(優勝パレード公式サイトより一部改変)


 

阪神タイガース、オリックス・バファローズ優勝記念パレード交通規制に関する詳細は、

下記のリンクをご参照ください。

パレード公式ホームページ(外部サイト)

 

 

優勝記念パレード(兵庫会場)のよくある質問と回答

神戸市ホームページ

 

ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

 

(文責:[不妊コーディネーター部門] 山本 健児)

 

英ウィメンズクリニックのアプリ(記録道アプリ)ができました音符

英ウィメンズクリニックのインスタグラム公式アカウントはこちらからキラキラ

アメンバー募集中です。アメンバーの申請はこちらから 

黒猫しっぽメッセージはこちらからお送りいただけます。ご質問等もお待ちしております黒猫あたま