お久しぶりですビックリマーク総務部です爆  笑

 

今月も岩﨑豊惠さんにお花を生けて頂きましたのでご紹介致しますウインクキラキラ

 

 

 

 

春らしく鮮やかに仕上げて下さいましたお願い

色とりどりのお花に春の訪れを感じますキョロキョロ

 

〇ストック

〇あざみ

〇金魚草

〇ソリダコ

〇スターチス

〇キノパッション

 

以上6種類のお花を生けてくださってますピンク薔薇

では、今回も2つほどお花をご紹介したいと思いますニコニコ

 

ブーケ2ストックブーケ2

金魚草によく似た淡いピンク色のお花がストックですガーベラ

そんなストックの花言葉には、まっすぐ茎が伸びている様子を一途に想い続ける様子と重ねて

「愛の絆」「豊かな愛」「愛の結合」があります。

さらにピンク色のストックには「ふくよかな愛情」という花言葉もニコニコ

春の代表のお花でもあるので、この時期のお花屋さんではよく見かけるかもしれませんね!

花持ちも良い事で有名なので、気になる方はぜひお手に取ってみて下さい花

 

ブーケ2キノパッションブーケ2

小さなピンク色に黄色が混ざっている花を咲かせているものがキノパッションです。

花のつき方がとても愛らしいですね飛び出すハート

しとやか」「上品」と見た目にピッタリな花言葉を持っています。

小さくも存在感のある素敵なお花ですねニコニコ

 

スターチスは以前にも紹介させていただきましたが、今回使用している紫のスターチス

紫のお花のように見える部分は実は花ではなくガクなんですびっくり

もうそろそろ小さい白い花が咲いている頃かもしれませんニコニコ

ぜひご覧くださいニコニコ

 

少しでも皆様に安らぎと癒しをご提供できるよう環境面でサポートできればと考えております。

生けて頂いたお花は、7階待合室の入口に展示しておりますので、お越しになられた際は是非ご覧になってください音符

 

 

総務部ハムスター

 

 

英ウィメンズクリニックのインスタグラム公式アカウントができましたキラキラ

熊しっぽアメンバー募集中です。アメンバーの申請はこちらから 熊あたま

猫しっぽメッセージはこちらからお送りいただけます。ご質問等もお待ちしております猫あたま