Kiss FM KOBEの【Kiss ホームドクター】に副院長の岡本先生が出演します爆  笑

 

 

 

 

放送日は11月11日(木)と25日(木)の10:50-10:54になりますヘッドフォン

 

 

 

それでは収録当日の様子を少し、、、

 

お話のお相手はサウンドクルーの宇田 満里子さん

 

 

 

 

 

 

収録の前に”入念”な読み合わせプンプン

 

 

 

 

 

 

収録中はとても和やかな雰囲気でしたニコニコ

 

 

 

 

宇田さんも等身大の女性として、

生殖医療に興味を持って頂けたようですグッ

 

 

 

 

収録後は記念撮影し、、、

せっかくなのでスタジオの見学もさせて頂きました!!

(社会科見学に来た感じです!)

 

 

 

 

今回の収録は話しやすいようにミーティングルームでしたが、

生放送などはこちらのスタジオで収録しているとのことニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

是非、番組をお聞き下さいね音譜

 

 

 

総務部ハムスター

 

英ウィメンズクリニックの公式LINEアカウントができました音符

英ウィメンズクリニックのインスタグラム公式アカウントができましたキラキラ

熊しっぽアメンバー募集中です。アメンバーの申請はこちらから 熊あたま

猫しっぽメッセージはこちらからお送りいただけます。ご質問等もお待ちしております猫あたま