10月といえばハロウィンおばけくん

 

ハロウィンといえばカボチャのお化けハロウィンのイメージがあるかと思います。
カボチャが怖い顔をしているのは、悪い霊を怖がらせて追い払うためだそうですね
おばけ

 

クリニック内にも少しハロウィンの飾りをしています!!

今年は、さりげなくたくさんの場所に飾ってみましたウインク

 

 

季節感を感じて頂けたらなと思いますウインク

 

 

色々な所に飾っているので、是非見つけてみてくださいね星

 

 

 

文責:[不妊コーディネーター部門] 山本 健児

 

英ウィメンズクリニックの公式LINEアカウントができました音符

英ウィメンズクリニックのインスタグラム公式アカウントはこちらからキラキラ

アメンバー募集中です。アメンバーの申請はこちらから 

黒猫しっぽメッセージはこちらからお送りいただけます。ご質問等もお待ちしております黒猫あたまハロウィンハロウィン