皆様こんにちは爆笑キラキラ

 

みなさまお待ちかね!久々の苔口先生の作品コーナーですニコニコ

 

1月も終わりに近づくなか、ご紹介が遅くなってしまいましたガーン

新年を迎えるにあたって製作された作品です門松おせち

 

 

 

今年は丑年牛ということで、牛さんたちです牛

 

 

 

 

いつものように楽しそうに笑う牛ももいました爆  笑音譜

やっぱり笑う門には福来る ですねビックリマークグッ

 

 

はてなマーク真ん中の赤いのも牛ですか!?

ということでもう1枚・・・

何やら大きなのようなものが見えます。

 

 

 

作者に聞いてみました。
苔口先生曰く、この子は「バッファローです」\(◎o◎)/

苔口先生、いつも楽しい作品をありがとうございます爆  笑

 

 

そしてもうひとつ昨年の作品もご紹介ラブラブ

かわいい赤ちゃんを抱いたコウノトリですニコ

 

皆様のご健康とご多幸をお祈りいたしますキラキラ

 

 

 

ではまた次回お会いしましょうOKクラッカー

お楽しみにウインク音譜

 

 

文責:[不妊コーディネーター部門] 山本 健児

 

アメンバー募集中です。アメンバーの申請はこちらから 

メッセージはこちらからお送りいただけます。ご質問等もお待ちしております