皆様こんにちは爆笑キラキラ

 

ではさっそく苔口先生の作品コーナーを始めたいと思いますニコニャーニャー

 

前回は先生の大好きな猫ちゃんシリーズでしたが、

今回はあのマスコットが登場です目グッ

 

 

 

兵庫県の方ならよくご存知ですね??

ちなみに彼は「フェニックス(不死鳥)鳥」から生まれたキャラクターだそうです!!

ひよこヒヨコ」ではないので間違えないでくださいねえーんとのことですビックリマーク

 

だれですか!?

某携帯電話会社のポイントのキャラクターとか言ってるのはびっくり

 

今回は動画カメラもありますチューラブラブ

 

 

(苔口先生 撮影)

 

 

さらにもうひとり!?登場ですグラサン

 

 

表情がとてもいいですねニコニコラブラブ

気持ちが元気になりそうです拍手

 

 

そして最後は

やっぱり苔口先生は猫が大好きラブラブラブラブ猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

今回はここまででしたチョキ

 

 

次回はどんな作品が見られるでしょうか??

 

また近いうちにお会いしましょうOKクラッカー

お楽しみにウインク音譜

 

 

文責:[不妊コーディネーター部門] 山本 健児

 

アメンバー募集中です。アメンバーの申請はこちらから 

メッセージはこちらからお送りいただけます。ご質問等もお待ちしております