こんにちは。総務部ですニコ

いつもブログを読んで頂きありがとうございます。

 

今回は大人気のこのコーナー!!

ドクターインタビュー!院長 苔口先生 その②です乙女のトキメキ

 

 

先生、引き続き宜しくお願いします。

 

先生「はい。宜しくお願いします。」

 

早速ですが先生!突撃インタビューですグラサン

Q小さいころに好きだったヒーローは?

 

先生「鉄人28号です。」

 

ふむニコ新長田に大きい鉄人28号がいますよ。

 

 

道を歩いてたら急に表れてびっくりします!

 

Q皆様におススメの本などはありますか?

 

先生「少し遅めですが、神の雫という漫画を読んでいます。

今、42巻中29巻まで読みました。ワインのお話しなんですが

下戸の僕でもいろいろな世界観を感じる事が出来て面白い漫画です。」

 

ふむニコフランスでも大人気の漫画ですね赤ワイン

 

Q先生は、たけのこの里派?きのこの山派?

 

先生「たけのこの里派です。口の中でとろける感じが大好きです音譜

 

たけのこの里派ですねグラサン今回の国民総選挙は、たけのこの里が圧勝しそうですね。

 

先生。最後になりますが

様々な思いを抱えて通院されている患者様へメッセージをお願いします。

 

先生「以前、アンケートを取った際に、多くの人がストレスを抱えている事が分かりました。

ストレスは、慢性的な自律神経症状や不眠などの睡眠にも影響を及ぼします。

趣味や体を動かすなど、自分なりのストレス発散法を見つけてみてくださいチューリップ黄

また、30分早く寝る、30分歩いてみるなど、朝の寝覚めを良くする事が

健康のバロメーター(治療のバロメーター)になるかと思います猫

 

ふむニコ私は笑う事でストレスを発散しています。

 

笑う門には福がきますよ花束

 

 

先生。長い時間本当にありがとうございましたニコぺこり

先生「こちらこそ、ありがとうございました。合気道頑張りますクローバー

 

 

先生は、いつも一番忙しいのに、いつも優しく接してくださいます。

実は少し頑固でマイペースな所もありますが・・・。強い優しさを持った先生です。

スタッフ皆、苔口先生が大好きですニコこれからも、宜しくお願いします。

 

 

先生の詳しい略歴はこちらをご覧ください。

また、特別外来として遺伝カウンセリングも行っておりますので

遺伝に関する悩みや疑問、心配事など、ご相談下さいね。

 

今回で、苔口先生インタビューは終了ですタラー

 

皆様!!落ち込まないで大丈夫です!

 

 

5月もまだまだ、ドクターインタビューは続きます。

次回は・・・。○○先生ですグラサン秘密です。

 

また、ハナブサQ&Aを始めました。詳細はこちらをご覧くださいね。

 

では。今回も担当は、ムラ子でしたニコぺこり

季節の変わり目は少し体調を崩しやすくなりますね。

お体無理のないようにお過ごしくださいね。