継続した方が調子がいいです。浦和【はなぶさ鍼灸治療院】感想 | 美容鍼灸・美顔鍼(浦和 大宮 与野 さいたま新都心 川口)はなぶさ鍼灸治療院

美容鍼灸・美顔鍼(浦和 大宮 与野 さいたま新都心 川口)はなぶさ鍼灸治療院

埼玉県さいたま市浦和区の鍼灸院はなぶさ鍼灸治療院です。美容鍼灸・美顔鍼・はりきゅう治療・巻き爪矯正を行っております。初めての方でも安心して受けて頂ける安全で効果的な美容鍼を心掛けております。

お客様の声をご紹介します。


美容鍼を2週間に1度、川口から受けに来て頂いています。


以前は都内まで美容鍼をやりに行っていました。


効果はあって良かったのですが料金が高く続けられませんでした。


たまたま私の友人と院長先生が知り合いだったのもあって美容鍼を再び始めたのですが、こちらはとても良心価格。


以前の所の半額以下にも関わらずしっかりとやってくれます。


先生は「浦和価格」とか言ってますが、継続したほうが調子もいいですしお財布的にもすごく助かります。

都内は色んな事情から料金相場は高いです。


美容鍼は鍼の使用数や顔に打つ為の技術やリスクもあります。


本来は僕ももう少し高い設定にしたいところでしたが、交通の便や継続のしやすさから今の価格にしています。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


あなたの必要に応えます!

はなぶさ鍼灸治療院


【受付時間】 9:00~19:00
【定休日】  日曜・祝日

虹 施術メニューはこちら


虹 院内のご紹介はこちら


虹 料金表はこちら


虹 当院へのアクセスはこちら


お気軽にお電話ください!

TEL:048-762-6500 【予約制】

埼玉県さいたま市浦和区常盤5-17-12-1F


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆