【院内紹介】 さいたま浦和の美容鍼灸・はりきゅう治療・巻き爪矯正 | 美容鍼灸・美顔鍼(浦和 大宮 与野 さいたま新都心 川口)はなぶさ鍼灸治療院

美容鍼灸・美顔鍼(浦和 大宮 与野 さいたま新都心 川口)はなぶさ鍼灸治療院

埼玉県さいたま市浦和区の鍼灸院はなぶさ鍼灸治療院です。美容鍼灸・美顔鍼・はりきゅう治療・巻き爪矯正を行っております。初めての方でも安心して受けて頂ける安全で効果的な美容鍼を心掛けております。

こんにちは。はなぶさ鍼灸治療院の小曽根と申します。


当院のブログをご覧頂きありがとうございます。


ブログを通じて初めての方にも鍼灸院を身近に感じて頂けたら嬉しいです。



今日は、はなぶさ鍼灸治療院の中をご紹介します。キラキラ



【待合室】


◆入り口を入るとすぐ待合スペースがあります。


鍼って痛くないですか!?さいたま市浦和の美容鍼灸(美顔鍼)・はりきゅう治療【はなぶさ】


当院は予約制ですのでほとんどお待ちいただくことはありませんが、初回にお話を伺ったり施術後の雑談などで使用しています。ニコニコ



【施術室】


◆メインベットです。


鍼って痛くないですか!?さいたま市浦和の美容鍼灸(美顔鍼)・はりきゅう治療【はなぶさ】


治療院としては贅沢な広さの施術スペースです。


人や壁とぶつかることもなく安全に動けるスペースを確保しています。


また、日常のエクササイズ指導やリハビリの指導などにも使っています。



◆衛生管理を徹底しております。


使用の鍼はもちろん使い捨てです。


滅菌された使い捨ての鍼をご予約の直前に開けております。


手指の消毒も徹底しております!


鍼って痛くないですか!?さいたま市浦和のはりきゅう・美容針【はなぶさ】


お顔の鍼には最高品質で刺激の少ない専用の鍼を使用しています。


一般治療よりもさらに細い鍼です。




◆患者着を無料でお貸しています。


鍼って痛くないですか!?さいたま市浦和のはりきゅう・美容針【はなぶさ】


全身のコース、治療部位によっては治療コースでお着替えをお願いしています。


鍼灸専用の施術着で背中だけ開く事が出来、無駄に肌を露出することを防ぐことが出来ます。


お出かけの途中、お仕事帰りにも服装を気にせず来院して頂けます。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

あなたの必要に応えます!

はなぶさ鍼灸治療院


【受付時間】 9:00~19:00
【定休日】  日曜・祝日

虹 施術メニューはこちら

虹 院内のご紹介はこちら
虹 料金表はこちら

虹 当院へのアクセスはこちら


お気軽にお電話ください!

TEL:048-762-6500 【予約制】

埼玉県さいたま市浦和区常盤5-17-12-1F

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆