肩こりだからと言って、肩を触らなくてもよい。 | 美容鍼灸・美顔鍼(浦和 大宮 与野 さいたま新都心 川口)はなぶさ鍼灸治療院

美容鍼灸・美顔鍼(浦和 大宮 与野 さいたま新都心 川口)はなぶさ鍼灸治療院

埼玉県さいたま市浦和区の鍼灸院はなぶさ鍼灸治療院です。美容鍼灸・美顔鍼・はりきゅう治療・巻き爪矯正を行っております。初めての方でも安心して受けて頂ける安全で効果的な美容鍼を心掛けております。

エアコンの影響もあってか肩こりの治療の方が多いですね。


それだけ辛い方が多いわけですが、逆になかなか症状が

取れないってことでもあります。



皆さんは病院や治療院に行く前にご自分でマッサージしたり

ストレッチしたりして様子を見ていると思います。


でもなかなか良くならないしょぼん


疲労と回復のバランスが保たれなければ必ず負担が蓄積するからです。


まずは原因となっている行動を見直そう!!

・・・って偉そうに言いますが、仕事や育児を放棄するわけにはいきませんよね。



そこで我々プロの出番になる訳です。ひらめき電球


何がセルフケアやご家族がするのと違うのか?



皆さんとの違いはきっと狙っている場所が違うのだと思います。


肩こりだからって肩をたくさん揉まなくても良いと思っています。


グイグイ、ゴリゴリはいらないと思っています。


長い時間をかけるより短い時間で効果を出したいと思っています。


僕はそんな考えで肩こりに限らず施術しています。キラキラ



鍼灸学生だった頃、

「やるほうも、やられるほうも限界だー!」と言って

毎時間20分も早く終わらせる名物教授がいましたが、

今はなんとなく気持ちがわかりますニコニコ意味が違いますかね?


因みにこの授業は「ここ大事だから赤ペン」と言って、

教科書が赤だらけになります。汗懐かしい。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


浦和の美容と健康ケア

はなぶさ鍼灸治療院


【受付時間】 9:00~19:00
【定休日】  日曜・祝日

虹 施術メニューはこちら


虹 院内のご紹介はこちら


虹 料金表はこちら



お気軽にお電話ください!

TEL:048-762-6500 【予約制】

埼玉県さいたま市浦和区常盤5-17-12-1F



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆