成幸者絶賛済み!もうすでに何人もがやっている禁断の法則 | 「諦めるの速いね」と、’いつも馬鹿にしてくるあいつ’に「よく継続できたね凄い…」とギャフンと言わせる為の継続力を身につけるブログ

「諦めるの速いね」と、’いつも馬鹿にしてくるあいつ’に「よく継続できたね凄い…」とギャフンと言わせる為の継続力を身につけるブログ

何かと手を出してはすぐ辞め、諦め癖だけがつき、趣味や長所が全くなかった僕が
大学で
就活もバイトもサークルも彼女もボランティアも旅行も留学も…
教員になる為の勉強をずっと継続しながらも、やりたい事を全てやりつくせる程になった
その考え方やノウハウを記します

んにちは!


花谷です。



いつもブログを読んで下さり

ありがとうございます!!





3月からブログを書いてきて、



最初は自己満足の気持ちで書いてきましたが、






あなたがブログを読んで下さり


ペタをつけてくださり

読者登録をしてくださり




「頑張ってください!」


「もっとブログ書いてください!」


「勉強になります!」


「楽しみにしています!」




と、


応援してくれたり

コメントやメッセを頂くにつれ、




一記事一記事に

魂を込めて書く事が出来るようになりました。


毎日アメーバを開くのが楽しみになりました。


ブログチェックをするのが楽しみになっていました。







多くの励ましや応援の声のお陰で


僕はここまでやってこれたのですが、





そのメッセの中に


過去の本当につらい経験まで

話して下さった方もいました。



『昔ひどくいじめられていた。』


『なにをやってもうまくいかないで中途半端だったんです。』


『チャレンジが恐くなっている自分が本当に辛い…』






そんな言葉を聞いて


僕は昔の自分を思い出しました。





『努力しても結果が出なかったら笑われるんじゃないか?』


『周りに同情されてるんじゃないか?』


『もう嫌だ辛い…』


『こんなままでこれからの人生どうなるんだろう…』




そんな事を思い出し、




自分の生きる志

「人から悩みを聞いて自分の行動や言動で人に影響を与える」


この想いを再認識しました。






あなたのお陰で

ここまで継続力について深く考え改める事が出来ました。



僕が生きてきた全貌で最大限

人の役に立ちたいと思う事が出来ました。







しかし、


どうですか?


順調ですか??





それとも、

取り敢えずブログは読んでみたけれど、


何か一歩進める事はできない…



といった感じになっていたりしていませんか?



負の想いが出てきていませんか?








・これまでいい加減な人生を送ってきた。



・今までの自分に腹が立つ。



・過去に死ぬほど後悔している。



・性格も何もかも変えたい。



・ようやく軌道に乗りそうだったのに、どうして。



・こんな自分が嫌だ。



・もう傷つきたくない。



・負のスパイラルから抜け出したい。




けど、



自分が何をすればいいかわからない。

なぜか行動できない。






そしてまた神様に幸せを頼む。




その繰り返し…







これが継続も何もできずに

自分に自信がなかった僕の思考です。




・とにかく変化に挑戦して失敗するのが怖い。


・人に笑われるのが怖い。





そればっかりでした。






それも継続を通せば全て変わります。





『少しでも自分にも長く出来た経験』

があれば、


それは100%自信となります。



そして夢を持つようになり、

多くの人に夢を語り、

沢山の人が周りについてきて、


人生を大きく変えるのです。







その、

少しでも自分にも長くできた経験を

達成するためには


『継続する為の仕組み』


これさえ持っていればあなたはできます。





僕はこの仕組みで人生一変しました。


自信がもてるようになり、

応援してくれる人がいつの間にか沢山いました。





次は、あなたの番です。





僕のこの経緯、こう思うようになった

継続のきっかけのノウハウをわかりやすく

仕組み化し

マニュアル化しました。




僕が高校生の時から


50冊以上の本や何百ページのインターネットサイトを見て


勉強し実践し続けた5年間の秘密です。






勿論これまでも、



一記事一記事に魂を込めてブログを書いていきました。



その内容は、

今の僕を彩る、最強のノウハウです。






ですが、

ブログではまだまだでした。




一つ一つ、

順にできるよう密接につながるよう


具体的にどのように行動していけばいいかを


完全簡潔にまとめ、


すぐに行動できるような仕組み


この一カ月でまとめ上げました。





めちゃめちゃ具体的な

あなたを手助けするツールも載せました。





ただ




僕は、正直


今上手くいっていて、

人の事を少しでも見下すような人には

見せたくありません。




なぜなら、


今よりもっと自信に充ち溢れて、
辛い思いを持っている人の気持ちがわからなくなるからです。






辛い経験をしてきて、

そんな自分を変えたい!



けど

何をどうすればいいかわからない



そんな想いを持っている人にだけ、

このスキルを習得してもらいたいです。






先ほどのどうしようもない少年が、

最初の一歩をつかみとった仕組みがここに記されています。





本当に物凄いノウハウを世に出してしまいました。




『んー、何となく読んでみようかな』


その程度の想いの人は読まないでください。






・自分を変えたいあなた


・今悩んでいるあなた


・自由に楽しく生きていきたいあなた



受け取ってください。



そして継続力を身につけ、自分改革をしてください。





僕の生きるテーマは、

’人に影響を与える’です。



なので僕の願いは、


僕の人生を変えたこのノウハウで


人生をよりよくしたいと考えているあなたの成長です。





そしてあわよくば

成功したあなたと何かお話できたらなと思います。







こちらから登録して頂ければ、



僕のブログを読んでくれたあなただけに


そのノウハウ(Dreamer's High)を差し上げます。




夢を持ち、

人生をより楽しむ事ができるあなたになる事を願って…




Dreamer's Highを受け取るのは、こちら。






ちなみに Dreamer's High の由来は、


ランナーズハイから取っています。



マラソン選手が走っている最中に

激しい運動の苦痛が軽減されてむしろ心地よくなることです。


継続はこの感覚に似ています。



勿論ランナーズハイになるためには、

走るしかありません。



まず走り始める事から始めるのです。




あなたのその一歩を踏み出す事が


あなたの人生を変えるきっかけになる事を願って。






走り始める!!!








それでは、

PDFで会いましょう。








花谷 佑也