ブログ改革 | 「諦めるの速いね」と、’いつも馬鹿にしてくるあいつ’に「よく継続できたね凄い…」とギャフンと言わせる為の継続力を身につけるブログ

「諦めるの速いね」と、’いつも馬鹿にしてくるあいつ’に「よく継続できたね凄い…」とギャフンと言わせる為の継続力を身につけるブログ

何かと手を出してはすぐ辞め、諦め癖だけがつき、趣味や長所が全くなかった僕が
大学で
就活もバイトもサークルも彼女もボランティアも旅行も留学も…
教員になる為の勉強をずっと継続しながらも、やりたい事を全てやりつくせる程になった
その考え方やノウハウを記します

んにちは!!!


花谷です(^o^)/




最近読者さんが少しずつ増えてきて

本当にうれしいです。




ブログを約一カ月続けてみて、

非常に楽しかったです。



正直今まで

自己満足の気持ちで

書いてきました。




自分が今まで

本気で諦めないで動いてきたその経緯


そこで感じた事を

まとめるという意味でも、


そういった歴史を歩んできた自分を

出す事が自分の喜びでした。



ブログを書いていった事により、


自分磨きにもなったからです。






しかしもう

今までやってきたブログはやめる事にします。




はい



もう終わりです!





これからは、


皆さんの意見をふまえてのブログにしていきたいと思います!!







僕の喜びは


あなたが僕のブログを読んで



何か一歩でも進もうと


思ってくれる人が出てくる事です。




そうです


ブログを継続していくにつれ、



自然と人の為に何かしたい


強く思うようになっていました^^







そして何件かコメントやメッセージも頂いて、


1人でも何かに頑張ろうとしている方の存在を知った時、




あなたが



「どういう情報を望んでいるか」


「どういう風になりたいか」



『あなたが知りたい情報を

もっともっとダイレクトに届けたい』



そう思うようになりました。





あなたと一緒に継続を始めて行きたいのです。


あなたと一緒に夢を追っていきたいのです。







今までのブログを読んで、


・少しでも何か気付きがあった人

・少しでも何でもいいから何かやってみたいと思った人

・少しでもやる気が出てきた人



これに該当したあなたは

コメントを記して頂きたい。


そうしてもらえれば

僕もこれほどうれしい事はありません。





あなたが一歩でも

突き進んでくれるあなたになって頂く


そのお手伝いをする事が


僕の成長でもあり、

あなたの成長にもなれれば最高です。




貴重なお時間を割いて

僕のブログを読んで下さった方には


本当に感謝します。





だからこそもっと

あなたに何か得てもらいたいです。






もしよろしかったら、


何でもいいので一言コメントを残してください。





僕のブログを読んでくれたあなたに


全力で何か僕にお手伝いが出来ないかと思う

おせっかい野郎の花谷は、


1人で盛り上がるのではなく

向上心のあるあなたと一緒に盛り上がっていきたいんです。




今回もあなたの一歩を


心よりお待ちしております。







どうか

こんな僕ですが


よろしくお願いします!!