どうも。 | hanahana*blog

hanahana*blog

こどものコト・日常のデキゴト・趣味のコト・・・私のタワゴトです☆

どうも、どうも。

お久しぶりの更新です。


なんだか毎日忙しくて、

気がついたら新しい年になってました・・・。


結婚記念日、クリスマス、帰省、お正月などなど

イベントたくさんに加え、

娘のプレ幼稚園やら、地区の子育てサロン、

そして、もっとも時間を費やした年賀状づくり。

あ、あと番組モニターもやってるんでそれも忙しかった。


ホント、やることたくさんでした。


++++++++++++++++++++++++++++

ということで、

最近は"懸賞応募"もままならず・・・。


去年の目標だった、

『任天堂Wii』と

『Nintendo DS Lite』『Ninetendo DSi』が当たることなく、

自腹を切ろうかと考えております。


でもなんとか、暇をつくって応募はしてみようかな?

DSソフトの『桃鉄』がどうしてもやりたいからねー!!


++++++++++++++++++++++++++++


あと、我が家の1代目冷蔵庫クン。


11月末に調子悪くて修理をしてもらったところ、

「霜がビッシリ!!!!!」

ということで除去してもらって、復活。


そしたら、年末にまた修理。

今度はコードかなにかを取り替えてもらって、復活。


が・・・。

2週間もしないうちに、またもや調子悪くて。


ということで、

我が家では『この冷蔵庫クンの寿命だ・・・』という結論になり、

2代目の冷蔵庫クンを注文しました。


今は冷蔵庫の中身の処理中。

19日に届くことも決まり、ちょっとウキウキしてたら、

今朝、1代目の冷蔵庫クンが調子を取り戻した。


自分がもうすぐリサイクルされると知り、

がんばってるのか???

今までありがとう、1代目クン。


++++++++++++++++++++++++++++


そんなこんなで、

相変わらずなぜかバタバタしている私です。


微妙に体調も悪いので

まずは体調を復活させて、いろいろ頑張ろう。


なかなか更新しないブログですけど、

訪問してくださる方、ありがとうございます。


頑張って更新します。


遅くなったけど、

今年もよろしくお願いします!!