集会。 | hanahana*blog

hanahana*blog

こどものコト・日常のデキゴト・趣味のコト・・・私のタワゴトです☆

3ヶ月ぶりの集会。


私がなかなか帰省出来ず、考えたらこんなに時間が経ってました。


久しぶりに会う娘たちは、やっぱり最初は敬遠しあって会話せず・・・。

でも、お友達がもらってきてくれた風船で

かなり楽しく遊んでました。


お友達の二人目のベイビーちゃんたちも大きくなってた~!!

やっぱり赤ちゃんはかわいい♪

体もプニプニしてて、実に抱っこしやすい。

ペタッと私の肩にくっついてくれたりして、かわいすぎます。


娘も赤ちゃんの前に座って、何やら色々お世話。

頭をそっとなでたり、おててをそっと握ったり。

娘に「赤ちゃん、ほし~い??」と聞いてみたら、

「うん、ほし~い!!!」と即答でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

そうだよね。

お友達の家には、赤ちゃんがいるのに、何で??

って思ってたみたいで・・・。


そろそろ二人目も考えなきゃいけないのか?

なんて思ってはいるけど、

幼稚園入園、私の就職、夫の転勤など・・・

"いろんなこと"が山積みです~。


"いろんなこと"が落ち着いたら、本格的に考えようかな?