母の日。 | hanahana*blog

hanahana*blog

こどものコト・日常のデキゴト・趣味のコト・・・私のタワゴトです☆

今日は母の日。


母と義母には事前にプレゼントを贈りました。

毎年プレゼントするものも悩むわけですが・・・。

甘いもの好きな2人に、今年はお菓子セットです。

ちなみに、母には懸賞で当選した化粧品セットも届いたらしい。


今日は夫実家へ。

義妹も子ども達を連れて帰ってきたので、

イトコに会えた娘は大喜び。

お絵かきや、ブロックで遊んでました。


義父と夫に子ども達の世話を頼み、女軍は買い物へ。

途中、ちょっとした服屋?に寄り品定め。

イイのがあったら買おうと思ってたら、

義母がアレもコレもと買ってくれました!!

やった~♪

何だか申し訳ないな~、母の日なのに。

でも、助かります。ありがとうざいました。


帰って、夕飯は義妹と2人で用意。

子ども達は義母と一緒にお風呂に入り、楽しそうな声が聞こえてました。


色々買ってもらったし、たくさん食べたし・・・。

って、体重大丈夫かな???


何はともあれ、身も(胃も?)心も満足した1日でした!!