ブログ♪ | hanahana*blog

hanahana*blog

こどものコト・日常のデキゴト・趣味のコト・・・私のタワゴトです☆

地元から離れて暮らしている私。

今回患った『帯状疱疹』のことは、

友達にも特に知らせてなかったのです。


というか、みんな忙しいのにわざわざ言うのも

何か申し訳ない気がして・・・。


そしたら、ブログを見たらしく、心配のメールをくれました。

もう、かなり嬉しかったよ~♪


離れてるからなかなか合って話すことの出来ない友達。

電話するにも、お互い子育て中だから

かけるタイミングとか、通話時間とか・・・。

なかなか難しい。


でも、メールならタイミングのいいときに打って、

いいときに読んで、返事して・・・便利だなぁなんて改めて思いました。


友達ともメールして近況を伝い合えたし、

ブログやってて良かったなぁと・・・。


気がつけばもうすぐブログスタートから一年。

あっと言う間。

毎日更新は出来なかったけど、何とかここまで続けられました。


これからも毎日の記録として

色んなことを残していきます。