帰省しました。 | hanahana*blog

hanahana*blog

こどものコト・日常のデキゴト・趣味のコト・・・私のタワゴトです☆

今日から用事で実家です。

最近は帰省途中お昼寝しなくなった娘さん。

私的には話し相手がいるのでウレシイ限り♪


実家までの道のりも覚えたみたいで、

「ここから いったら ちゃちゃの おうちに いけるね~」

なんて言ってた。

頻繁に通らない道を覚えてるなんて。

子どもの記憶力ってほんとにスゴイ!!


帰ったら母が買ってくれた娘の服を吟味。

大量のトレーニングパンツも。

トレーニングがんばれの思いが込められているらしいです。


進んだり戻ったりでなかなか進まないトイレトレーニング。

3歳のお誕生日までには完了したいものです。

(って、これ何度もいってるので、ちょっと恥ずかしい・・・)


実家に帰ると恒例のワンコ散歩に行ったりと

相変わらず実家の生活を楽しんでいる娘です。

ワンコのお散歩