アンパンマンショー | hanahana*blog

hanahana*blog

こどものコト・日常のデキゴト・趣味のコト・・・私のタワゴトです☆

今日は朝から雨です。


早起きして家から1時間くらいのショッピングセンターに行きました。

目的は『アンパンマンショー』!!


30分くらい前に着いたのだけど、

すでにショーの会場は人だかり。


ショーの前にアンパンマンが登場してきたのだけど、

エスカレーターで降りてきたのでちょっと笑えた。

娘はアンパンマンに大興奮!!

鉄火のマキちゃんとアンパンマン

さあ、ショーも始って、娘もショーに夢中かと思いきや・・・。

なぜか

『だっこ。まま、だっこしてよ~。』

ばいきんまんとドキンちゃんとだいこん役者

抱っこしてからも、私にくっついて顔を伏せたまま。

どうやら、ばいきんまんが怖いらしい・・・。

かつぶしまんとアンパンマン

結局、私や夫に抱きついたままなので、

途中で見るのをやめました。

写真撮影とか握手会とかあったんだけどなぁ・・・。


たしかに、着ぐるみって怖いけど、

なぜばいきんまんだけだったのだろう??

アニメ見ても全然OKなんだけど。ナゾだ・・・。


その後、ホームセンターのペットゾーンで犬見たり。

ワンワンこんにちは!

かわいい子犬だらけで、私と夫のほうが興奮した!!

キュートすぎて飼いたくなった~!!

娘は犬よりも“すっぽんもどき”(亀の一種)に歓声を上げてました。

ちなみにすっぽんもどき、¥22,222でした。高い・・・。


今日は早起きも出来たし、

昼食もお利口に食べられたのでヨカッタ。


明日から用事で少しだけ実家に帰省です。