Birthday of every month☆ 2歳7ヵ月 | hanahana*blog

hanahana*blog

こどものコト・日常のデキゴト・趣味のコト・・・私のタワゴトです☆

娘もあっと言う間に2歳7ヶ月か。

ということは、私もママ業2年7ヶ月だなぁ。


本当にあっと言う間。

大変なこともたくさんだったけど、

楽しいことの方が多かったなぁ。


って、つい昨日のブログでは

私がガミガミ叱ってることを書いたばかりなんだけど・・・。


理不尽なことで叱ってばかりだけど、

娘も分かってくれるだろう・・・。

私の娘だもんね。

娘とずっと一緒に成長していきたいなぁ、

そして、いつまでもそばにいてほしいなぁ。


今の私は、夫に負けず、 『嫁にはやりたくない!!』

でも、ある程度の年齢になったら

やっぱり孫の顔も見たいから嫁にいっておくれ。


なんてね・・・やっぱり母のわがままなのです。


子供が二人に増えたら、気持ちも変わるのかなぁ?

いやいや、今のままの気持ちが2倍になるのだろうね。