iMiネット | hanahana*blog

hanahana*blog

こどものコト・日常のデキゴト・趣味のコト・・・私のタワゴトです☆

iMiネットって知っていますか?


色んなアンケートが送られてきて

回答するとポイントがもらえます。


その上ポイント1ポイント=10円なので、

換金するまですぐに貯まります!!


そのiMiネットからお題を頂きました。

『合計3000ポイントプレゼント』の企画募集。


う~、どんな企画がいいかな??

クイズや投稿ものはもうあるので、悩むところですが・・・。



私の提案!!


1.iMiネットからかなり難しい問題を出してもらう。

  全部で30問~50問くらい。(多いほうがやりがいがあるかな?)

  色んなジャンルから出題。

  回答可能日数は短めで3日くらい。


2.3000ポイントの付与については、50問全問正解者で、山分け。

  ポイントゲットものにいつも参加しますが、

  なかなかポイントがもらえないので、山分け希望です。

  3000ポイントあれば、少しは自分にもまわってくるかな~?


こういう、お題に答えるというシステムも結構楽しいな~。

頭フル回転で、脳トレにもなるような気がする。