機種変更 | hanahana*blog

hanahana*blog

こどものコト・日常のデキゴト・趣味のコト・・・私のタワゴトです☆

今日は夫の携帯の機種変更に出掛けました。

ついにと言うかやっと夫もFOMAに。(ちなみにNTTドコモ。)


今までは、デコメールもデコメ絵文字も出来なかったし、

TV電話も出来なかったし・・・。

これで、色々出来るから私は嬉しい限り。

まあ、夫にしてみれば、

通話とメールが出来れば何でもOKって感じみたいだけど。


着うたも取れるようになって、喜んでた夫ですけど、

いつもほとんどマナーモードだから意味無かったらしい・・・。


ちなみに機種本体は妹から貰ったもの。

なので、手数料取られただけで済みました!!

妹よ、ありがとう。

私と色違いの携帯です。


今度、私と娘だけが実家に帰った時は、

TV電話で会話が出来るので、それも楽しみです。




楽しいポイントサイト鳥

やってみませんか?

↓↓↓↓↓↓↓↓

   懸賞・小遣い ちょびリッチ