【講座受講後】叶えたい夢が叶った話 | 夫婦仲改善して毎日楽しい♡を実現するまで

夫婦仲改善して毎日楽しい♡を実現するまで

子供(2歳&1歳の年子)が産まれてから夫婦ゲンカが増え離婚危機→意を決して夫婦仲修復講座に参加!
ケンカ激減り&毎日冗談で笑い合えるように♡
講座で学んだことやケンカが減った方法などをつらつらと書いていきます!

 

ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

*初めましての方*

自己紹介→こちら 

 


 

このブログでは、

子供が産まれてからケンカが増え

離婚危機だった夫婦が




夫婦仲修復講座(潜在意識)を受講

自分の内側と向き合ったことで



毎日冗談を言い笑い合える

仲良し夫婦に変わった過程や、




脳科学を学びながら

より最高のパートナーシップ&

育児のイライラや仕事の悩みも

ぜーんぶまるっと解決して




人生最高♡を叶えるまでを

綴っていきます!


 

﹨いいね、フォロー嬉しいです /

 

 



こんにちは、

はなまるです。





講座を受講しはじめた時、

叶えたい夢をノートに書き出しましたウインク





わたしには無理だーー笑い泣き

って思ってるだけじゃ

望みは叶わないからね、





紙に書き出して、

この夢は叶うと自分に伝えました気づき





そのうちのひとつは、

家族4人で旅行にいく!





これさ、さっそく

去年の年末年始に叶った♡





夫が実家に帰りたいと言うので、

はじめて家族4人で、

夫の実家へ帰省!

というか私もはじめての夫の実家だったひらめき






…いや、旅行っていうか

帰省じゃんニヤニヤ






って思いました??





そんな方に伝えたいことキラキラ







これは脳科学でも

学んだことなんだけどね、

叶ったー♡って自分で

感じることはすごく大切ウインク





わたしは夫から帰省の話が出た時、

「すごい!夢叶った!!」

って思ったんですデレデレ





だって今まで、コロナもあったり、

小さい子供連れて遠出するの大変だし、

帰省したことなんて

なかったからねニコニコ





これがさ、


「いやわたしが望んでるのは

帰省じゃなくて

海が見えるステキな旅館で

家族でのんびり過ごすことなんです!!

それ以外じゃ意味ない!!!」






ってしちゃうと、

脳が「叶わない」に

フォーカスして

なかなか望みが叶わない泣き笑い






思い描いてたものと

ちょっと違ったとしても、

「50%くらい叶ってる!」

みたいな感じで「叶った」に

フォーカスすると

脳もどんどん望みを叶えてくれる飛び出すハート






叶えたい夢に

ちょっとでも近づいたら

叶ったー♡ってたくさん

喜んであげてみてくださいウインク



↓お気軽にフォローしてください(*ˊ˘ˋ*)