はい、今回のバトンは自分がブログを始めるキッカケを

下さったツモ番長さん より受け取りました。




いつも(バトンを)回してるので、「申し訳ないなぁ…」と思い

ながらも回して下さるとは…。 (゚ーÅ) スミマセン、イツモ…




ほんぢゃ、早速やってみます。 (・ω・)b




<強制バトン>



一、 最低3人は回すこと。



一、 1人占めはしないこと。



一、 嘘はつかないこと。



① あなたの本名のイニシャルは?



   うわぁ、苗字はともかく名前はちょっと出してるけど、ねぇ。


   イニシャルは「H・S」どぇす。 ヽ(;´ω`)ノ ヤバイ、カナ?



② あなたは何処生まれ?



   え~、「博多祇園山笠」があってる地区にて生まれ、

   ただ今そこから南に下ること約2~30分くらいのトコ

   に住んでるっス。 ('-^*)/



③ あなたの好きな色は?



   ズバリ「黒」と「紫」。


   暗い色と、欲求不満を表す色、らしい…。 (-"-;A ソウ、ナノカ?



④ プロフ画は気に入ってる?



   ん~何か新しい画でもあれば…とは思ってるんスけど

   「ハナビ~」ってハンドルネームにしてるからいいんで

   ないの(笑)。 ヽ(゜▽、゜)ノ ウヒャヒャヒャッ!!



⑤ 初恋はいつ?



   おおっと、「限定」にて書いたネタが…。 ( ゚ ▽ ゚ ;)


   結構早いのョ、幼稚園の年長組のクラスメート、

   ○○ゆきみちゃん。 (///∇//)


   彼女、今頃何やってんスかねぇ…。 | 壁 |д・)



⑥ 初キスはいつ?



   わひゃひゃ、コレもかいナ(笑)。


   ん~と、高校を卒業するちょっと前にコーハイの女の子と。


   甘い味がでぃーぷキスしたような…。 (〃∇〃) キャッ!!



⑦ 初エッチはいつ?



   ぬぉ~、コレだけはカンベンして下さい!! ヽ(*'0'*)ツ


   ケッコー遅かったのョ。 (/ω\) オクテ、ダカラ…



⑧ あなたは誰に似てますか?



   ん~中学のトキ言われたんが、「玉置浩二」。


   最近は、誰だろ? ヽ((◎д◎ ))ゝ ワカンネェッス


   自称「中田ヒデ」ってコトにしといて下さい(爆)。



⑨ 自分のブログを一言で表すと?



   そおっスね、「まとまりが無い」!!


   …だって、ホント思いつきで書いてるんで、ハナシに

   繋(つな)がりがないっスね。 (;´▽`A``



⑩ アメブロで仲良しなブロガーさんは?



   ホント、ブログやっててたくさんの人と知り合えました。


   まず最初にキッカケを作ってくれた、ツモ番長さん&マサさん


   これは自分が「恵まれてるなぁ…」と思うのは、女性のブロガー

   さんと多く知り合えました。 (≧▽≦) ウレシイー!!


   いつもコメを残して下さるステキな美人秘書、minagiさん


   面白く、とっても感性豊かな、shipoさん


   同じ福岡在住にて事務員をしてらっしゃる、ロッティさん


   長崎にて子育て奮闘中の頑張るママさん、みぃーさん


   大分にて二児のママさんながら美人な奥さん、ゆいゆいさん


   神戸在住でラブラブな生活を過ごしてらっしゃる、たえさん


   関東のパチンコ屋さんにて働いてらっしゃる、よぉこ☆さん


   同じく関東にて自分は「妹的存在」だと思ってマス、カリンさん


   東北在住のカワイイ女の子、SONOMIさん


   お料理がとっても上手な、ひろさん


   もちろん男性のブロガーさんともたくさん知り合えて、中でも

   自分の「アニキ的存在」な、ゲンドウ ゴロウさん


   同じ市内にてホールのお偉いさん、ゴールドレンジャイ①号さん


   博多駅の近くでホールの主任さんをしてらっしゃる、whakataさん


   関東の元走り屋、現在パチプロ(!?)の、カオスさん


   最近よく遊びに来て下さる、ちくわのフッカーさん


   その他にも名前を挙げられないくらいたくさんの方と知り合えて

   「ブログやってて、良かったなぁ…」としみじみ感じております。



⑪ 今一番お気に入りの顔文字は?



   はい、たくさんありますデス。


   (・∀・) ← と、ヘ(゚∀゚*)ノ ← と、(///∇//) ← と、(〃∇〃) ←と、

   | 壁 |д・) ← と、ヽ(゜▽、゜)ノ ←ですね。


   最近特に気に入ってるのが、(゚∀゚;)=3 ← ですネ。 (゚∀゚;)=3 ウヒョ!!



⑫ 最後に、今、恋をしていますか?



   …それが不思議なくらいに


   縁が無いんですョ。 ・°・(ノД`)・°・


   自分もいいトシなんで、そろそろ結婚…とは思ってても

   相手がいてからのハナシですからネ。 (´・ω・`)


   誰か、こんな自分ですが、いかがでしょ? (TωT) カノジョ、ホシーノ…



さぁ、「最低3人に…」って思ってるんですが、どなたに回させて

頂きましょうか。



久しぶりなんですがイイでしょうか、ゲンドウ ゴロウさん


| 壁 |д・) マワシチャッテ、イイスカ?


ちょっと聞いてみたいんスけど、いいですか、みぃーさん


やってくれるかなぁ、カリンさん



忙しいと思いますんで、スルーしちゃっても構わないデス。



でもやってくれるとウレしいなぁ…。



(。-人-。) オネガイシマス…



※本日は2本立てで行きます!! (・∀・) ヨロシクッス