hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh

バラM読者募集中バラM

一般ブロガー、オフィシャルブロガーの読者・いいねを受け付けています。

アフィリエイトや営利目的のブログは、
こちらから読者登録出来ませんのでご了承願います。


バラMアメンバーバラM
メッセージ継続していただける方を承認させて頂いていますpekori+.
ribbon+kira*よろしくお願い致しますribbon+kira*


バラMコメント・ご質問バラM
new*ただいまコメント欄、停止中ですので、
アメーバメッセージでやりとりさせていただいています。

記事に関係の無い事や、宣伝、意見のみ、批判的なメッセージは、
削除させていただいています
お返事しますね
mail+.


hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年06月23日(金)

ワイルド・スピード ICE BREAK♡♡♡

テーマ:♡ENTERTAINMENT♡

オンタイムじゃないけど、5月のはじめに映画を見にTOHOシネマズに行ったよ!!

 

 

 

車はぁとワイルド・スピード ♡ ICE BREAKはぁと車

 
 

 

ワイルドスピード大好きで、公開になる前から楽しみにしていたから見れて良かったよsei↑*

お馴染みのメンバーも出てて、楽しかった~!!

車大好きaknkyun+.

車での競争シーンも好きだし、見せ場の戦闘シーンも大好きすき

基本、男の戦いだけど、女も強しな所が良いよね顔♡

 

 

色んな車も出てくるから、DVD出たら是非!!

(もう公開終了してるけど、ネタバレはダメだから、お楽しみに~)

ちなみに、アメリカでの原題は、

 

 

 

車はぁとThe Fate of the Furious / Fast & Furious 8はぁと車

 

 

 

ちなみに、殆どの作品は見たんだけど、実は日本は見てないの!!

「ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT」って言う11年前のなんだけど、

セリフの無いノーメイクっぽい北川景子だとか、妻夫木聡だとかが出てるやつねdash*

内容は賛否あるけどTSUTAYAで借りてみるね顔♡

------------------------------

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
2017年06月22日(木)

TOKYO ♡ Present Gift♡♡♡

テーマ:♡SWEETS♡GOURMET♡

この間、埼玉県の川口と大宮に行ったので、3時のおやつのお土産を買ったよ!!

 

 

プレゼントはぁとTOKYO ♡ Present Giftはぁとプレゼント

 

 

 

やっぱりお土産屋さんに寄るのってワクワクするから良いよねスマイルクン*!!!

人によってパァってする事って違うけど、

たえはお土産を見て買う事で、お仕事リセットしてるみたい↑*

買ったのはコレ↓↓

h東京カラメリゼ シューケットh

凄く可愛いデザインでデザイナーさんセンス良い↑*

味も美味しかったしね!!

 

 

 

そして、ギリギリ春だったので(初夏とも言うけど)

桜ひとひらc.blossoms*c.blossoms*

淡いピンクと和風テイストが可愛いよすき

桜味も美味しい↑

 

 

そして、前から何回もリピ買いしてる物↑*

heart*東京カリカリフィナンシェheart*

これ、本当に大好評で一瞬で無くなるよ!!

秒殺ってこう言う事って実感しちゃうの(笑)笑*

 

 

疲れた時は、お酒も良いけど、やっぱり甘い物をちょこっと食べると

シュガーハイになって良いよねsei↑*

 

 

キャンディはぁとステキなシュガーハイはぁとキャンディ

 

 

 

たえも頭の切り替え出来ました↑☆

 

-------------------------

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
2017年06月16日(金)

PRINCESS RIBBON ♡ Wedge Sandal♡♡♡

テーマ:♡SWEET♡FASHION♡

何年も前に買って、1度も履いてないサンダルを修理してもらったので明日履くよ!!

 

 

 

靴aknPRINCESS RIBBON  ♡ Wedge Sandalakn靴

 

 

 

可愛いピンクで大きなリボン、レース、

キラキラハートも付いていて、大好きなお姫様なサンダル靴Ribbon+゜

ヒールは10cm程でお気に入りaknkyun+.

 

 

 

 

でも、足を入れる所が硬くて、歩くにはとっても痛くて履けなかったのね汗↓*

で、いつか履けるようになりたいとか、もう捨てちゃおうかとか何度も思ったんだけど、

修理に出してみよう」と出したら、すんなり履けるようになったのsei~ハート☆

 

 

 

靴リボンSWEET ♡ PINK ♡ RIBBONリボン靴

 

 

 

たえは頭で考えて中々行動出来ないのがダメってつくづく思っちゃう汗↓*

今、やろうと思ってて躊躇ってる事も、早く決断出さないとねッ!!★a

 

---------------------

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。