最近、島村雪子先生のおススメハーブティーをよくいただきます。肌がツルツルしてます。デトックス効果が出てきたのでしょうか?


今日は心のデトックスしてきました。
色々聞いてほしい事があって高校からの友人と、半蔵門のオニワカフェというお店でお料理を作っている友人の店にお邪魔してきました。
彼女が作るグリーンカレーは絶品。


グリーンカレー大好き💕(ハズキルーベ風)

そしてこの店のもう一つの魅力はビーガン料理を食べられること。ソイミート丼は友だちがオーダーしました。


友だちはミート丼だと思っていたそうで大豆のお肉と聞いてビックリしてました。彼女の料理はいつも身体に優しい思いやり料理。

おにわカフェでググってください。


仕事が終わって3人で麹町カフェでデトックストーク。私好みのお店でとても居心地いいお店です。

店内のフウセントウワタが癒しの空間を演出してます。ところどころにもドライフラワーやリースがさりげなくディスプレイされていて癒されました。

是非半蔵門にお立ち寄りの際はランチやカフェにのぞいて見てね。

お読みいただきありがとうございました😊

明日はハロウィンアレンジします🎃