間も無く一年目を迎えるNさんは花日和唯一の男性です。お花に興味を持っていてフラワーセラピストの木屋先生を通じて花日和に通われるようになりました。



そんなNさんは息子さんと娘さんのお父さんで、お孫さんもいらっしゃいます。
今月9月末にお嬢様がめでたくご結婚されるそうです。嬉しいような寂しいような複雑な思いだけど何か作りたい。と相談した結果、受付に飾るヒールのアレンジを作ることになりました。

今回のお花は色のご希望を伺ってお一人で選ばれましたのはとても凄いことです。真剣な表情でお花を選んでいらっしゃるのをずっと見守ってました。 お嬢様のイメージでは可愛すぎず華やかな赤を入れるイメージだそうです。


ウチの生徒さんたちが「素敵なお父さんですね〜」としみじみ語られ「ウチの主人では作る発想はまず無いわ」とおっしゃってました。

Nさんは映像のお仕事をされていた経歴があって今でも写真を撮るのが趣味です。美しさに対してとても感性が豊かなのでしょうね。

与えられた花材の製作だけでなくご自分でお花を選ぶことでよりスキルは上がります。今回の経験もきっとステップアップになります!

おつかれ様です。きっと素敵なプレゼントにお嬢様も喜んでいただけると思います。

そしてお嬢様と旦那様、ご両家のご家族皆様にとって素敵な結婚式・披露宴になりますように心からお祝い申し上げます。


㊗️おめでとうございます🍾