昨日はフラの発表会のMCのご依頼をいただき、Makani Oluolu Hula Studioの島村先生の教室へ伺いました。

9月8日土曜日・川越南文化会館ジョイフル
ハワイアンフラ・ファミリーコンサート

開演☆午後1時30分から
料金☆500円
ジョイフルやメルトでチケット購入できますが
ご興味ある方はお知らせください。



川越市の市民フォーラムで知り合えた島村先生。共通の知り合いもいたおかげもあって「司会をしませんか?」とお声をかけてくれました。私に出来ることならお手伝いしますと。即引き受けました。

ご縁に感謝して私からはwreatheをお渡しできました。


とても楽しみです。
皆さんも是非お運び下さい。


そしてご縁続き

ある保険会社様からの依頼でハーバリウムのレッスンをすることになりました。今日は担当者の方と打ち合わせに行ってきました。20人と大勢の方々のレッスン。会場のレイアウトとセッティングを考えちう。




明日は山田の北部地域ふれあいセンターでのレッスンです。ちょっとずつ秋が始動してます。

お読みいただきありがとうございました😊
夏バテしている場合ではないなぁ❣️

ではまた。