今年の夏は暑さが厳しくなりそうです。


夏の花ひまわりは暑い中飾っても元気をくれますね。花もちがいいグリーンやクルクマを入れました。

レッスンではひまわりを自由にアレンジしてもらいました。


キク科の仲間ガーベラと一緒にアレンジしました。面のあるアレンジは意外と難しいのです。皆さん綺麗にアレンジできました。さすが。


夏のアレンジも夏のハーバリウムも涼しげなものが人気です。



facebookで知り合えた原田めいこ先生のleaf punchingを真似てハーバリウムにアクセントをつけました。

可愛いです💕

暑さも楽しめる夏にしたいですね。


市民フォーラムに参加します。
川越近隣の方是非お待ちしてます。


翌週の15日はふじみ野ソヨカでワークショップに参加します。


暑さに負けないように頑張るぞ!

お読みいただきありがとうございます💓
皆さんのお越しお待ちしてます。