花日和です。
今日は体験レッスンがありました。

体験する方は
私にできるかな?
お花の心得はないし器用じゃないし。
細かい作業は苦手!

‥っと、気にしながら体験に来てくださる方が結構多いんです。きっとドキドキしながら来てくれてるんですね。

やってみたいと思う方とみんなにお花がもっと身近な生活を送って欲しい、花のパワーを知らせていきたい私。

これはご縁です。

今日プリザーブドフラワーの体験レッスンにいらした方も最初におっしゃいました。
「今まで挑戦したかったけど、お花の経験もセンスも無いんです。」

{9CBA2708-B222-4EE1-9F5B-A52084954BFC:01}

大丈夫!それは心配いらないです。
センスは磨くもんです。まずは楽しんで。

といつも申し上げてます。

最初は初めて触るプリザーブドフラワーに恐る恐る触れていらっしゃるという感じでしたが意外と作業が早くて驚きでした。針仕事などはお得意のようです。
お料理も、仕事も頑張れば形になるように。

趣味だからといって初めから上手とは限らないです。器用じゃない方も多いんです。

でも‥
経験して気づくことたくさんありますよ。

頭を空っぽにして楽しんで
最後に自分の出来上がったアレンジをご覧になると皆さん笑顔です。

先ずは体験してみて考えて。
花日和のレッスンは
フレッシュかプリザーブドフラワー

   ⭐️体験費用フレッシュ3500円
   ⭐️ プリザーブドフラワー4300円

{BE11BF7B-3AEC-4A4F-B097-5CE48BF13865:01}
今日初めてプリザーブドフラワーを体験したかたのアレンジ。可愛くできました。

大人になっての初体験って貴重です。
花日和は初めてさんが多いので緊張感もありませんよ。
今のうちに申し込めば今年のクリスマスアレンジやお正月のアレンジに間に合います



お問い合わせ
asamin416@gmail.com