10月になりました
今年もあと100日を切りましたね
今年中にやろうと思っていることありますか?

私はいっぱいあります💓
でも半分も達成できてない

皆さんのBlogを見たりFacebookを見ると

すご~い。     素敵~。

って、うっとりしながら少し羨ましかったり
焦ったりします。

でも、主婦や母業の皆さんもそうだと思いますが一番子どもや旦那さんに対してやってはいけないことは

人と比べること

これは比べられた相手にとってはたまらなく嫌なこと。でも私自身も知らず知らずのうちに自分と人を比べてる。

焦ったりあがいたり。

これって自分を追い込んでるだけだなぁ。

SNSも教室もそして自分のスキルもどう活かすかで自分のやりたいこと。そして提供できることをきちんと伝えていくのが大事だなぁと思います。

だから小さい事からコツコツと

これは友人にプレゼントしたオータムツリー
{5889D3B0-8913-4F84-BAF8-7C67B765465F:01}


今年も残り少なくなりました。私もできることからやってみます。

まず今日は次のレッスンの仕込み
頑張ります。

実り多き秋になりますように
お読みいただきありがとうございます。
        
                               花日和