銀座。
私の身の丈に合ってませんが、憧れの街。

ここへ来るといい物にたくさん出逢えて
何か贅沢な気持ちを持ち帰れます。

今回はすぐお仕事に直行。
お花で繋がった當間千穂先生とカメラマンの設楽珠奈先生のイベントのお手伝い。

お手伝いは水揚げと下処理、席札作り。
ほんの些細な事をアドバイスいただいたり、
作業を見てると勉強になります。
そんな時間を過ごしているとワクワクします。
{9561A18A-816A-4DDF-94A3-04107CB70D05:01}

千穂先生のアレンジやブーケは優しく繊細。
いつもお花に向かう姿はまさに職人、
憧れの先生です。


珠奈先生もお仕事はきっちり、そして爽快感のある方です。
先生の写真は花をより美しく表現されていて
カメラが高性能なだけでなく腕なんだなぁと
失礼ながら感じています。
先生のブログ是非ご覧くださいね。

でも必ずオヤツも用意してくれる優しく気さくな方です笑
今回もおやつタイムにはぶどう大福が!
{8799F4E0-2008-4D02-8AD9-205B65306D1C:01}


まわりはふわっと柔らかな感触。
{8D16BCE0-5743-4A28-A535-62EAE8E4851E:01}

おぉー‼︎ ブドウ丸ごとです。
ペースト状はよくありますか、
丸ごとは苺以外では珍しいです。
{56995AE8-8C6E-4831-871C-A4445BDF256C:01}



大福好きな私。
疲れにはコレでしょ。
テンション上がりましたよー!

さすが銀座。
おしゃれだけでなく
美味しいものも集まってます。
{0295C57C-BD30-4257-B932-E9DBC572E27D:01}


経験をどう活かしていくか。
私にとって収穫のある時間が得られました。
ありがとうございました。


花日和
asamin416@gmail.com