もうすぐシルバーウイーク。
どこかにお出かけされる方も多くいらっしゃるでしょうね

暑さ寒さもお彼岸まで ‥です。

今年はずっと天候が不順。そろそろ落ち着くといいですね。

今日はお彼岸にお墓参りにいく友だちが仏供花を作りに来てれました。私もちょうど母から頼まれていたのでおしゃべりしながら2人で半日製作活動です。
久しぶりにウチに来てもらうのでアレンジを作ったりお掃除したり。整理整頓のいいチャンスです
{4FD5F30D-3CB5-4443-BB07-95E2B590AA9E:01}


彼女は優しくて柔らかい人柄ですが、どこか真のある女性。お花の選び方や色使いも上品です。

いつも作品に映る人柄を発見すると
花の力は凄い。面白い!って感じます。
{B5F2F6D4-5154-4ED0-9541-216E3ACFDC4F:01}

{D8C5F681-5897-4BC2-AD3D-2EC30B5A8AD6:01}

旦那様のご実家とご自分の実家用に2つ作りました。
プリザーブドもフレッシュもお花を通して
好みや人柄も垣間見える。

自分で気がついていない内面の発見があるかもしれないですね

{A492F31E-5744-4740-9B74-1B0CEBC8FBA0:01}
私も一つ作りました。

是非皆さんにもこの楽しさや日常を忘れられる時間を味わっていただきたいです
仲のいい友だちと  姉妹と  母娘でね。


花日和mail

asamin416@gmail.com