楽しい文化祭。
懐かしい!
私も高校生の時、フリフリのエプロン付けて喫茶店をやったこと覚えてます。

昨日、姪っ子の文化祭に行くと
イキイキとした(≧∇≦)高校生たちが
クラスや部活の仲間で盛り上がっていて
私も楽しくなりました

些細なことでも笑えるって若さよね~。
{A97E3F85-1560-4127-899E-E32D49338778:01}

私の妹と中1の娘を連れて行きましたが、
偶然、娘の幼稚園のときの友だち会えて
みんなで食べたり廻ったり
久しぶりにの再会に親子で楽しめました!

お化け屋敷は1時間並んだのに5分でリタイア

アートフラワー部ではリースや写真たて、クリップなどにお花やリボンを自由にデコれる製作ができたのでみんなで参加
私はこれを作りました。
《秋のリース》
{99A73407-D157-46C3-BAA0-B1E34738B4C5:01}

参加費  380円。 
我が教室でもこんな自由な感じも良いなぁ

参考になりました