お花のアレンジを楽しむ花日和です。

日々の生活でちょっと幸せなのは

自分の満足できるものを手に入れた時

落ち込んでも気持ちが切り替えられた時

自分の時間があるのは宝。


お子さんを持てば子どもに取られる時間

子どもが成長すれば教育費が必要になり

子どもが成人する頃にはご主人かリタイアして時間を取られたり。

励みにもなることでも毎日家事や育児や仕事に追われると少し息苦しくなる時もあります。


だから少し頑張って時間を作る

少し幸せだと思える時間を得てほしい。


私のレッスンに通うTさんはいつも爽やかでネガティヴな言葉のない方、素敵だな~と感じてます。

そんなTさんがレッスンのあと

今日もリフレッシュできました!
とおっしゃいます。
{E97B70D4-6845-4AA7-A23F-C16A7F7D3C9F:01}
アレンジしている時のTさんはすごい集中力。

真剣にご自分の時間を使っていらっしゃる。

私はその場所とお花を提供するアドバイザー。

アレンジを作り上げるのはご本人です。
{48873E8B-D074-4D33-AF59-4B4A0C174536:01}

暑さが続くので今花日和はお休みしてますが

今月末からまたレッスンが始まります。

花日和はアレンジの基本レッスンから季節のアレンジを楽しむ教室。

気になる方はまず、体験レッスンをとうぞ。

お問い合わせ手紙
asamin416@gmail.com