こんばんは~!お花の先生をしてます朝久です。

今日は寒かった雨

女性はだんだん年齢を重ねるとホルモンのバランスを崩しがちになります。

私もここ数年、身体の変化を感じますが、
少し救われるのはお花と接してると調子が

ガタっと悪くならない‼︎こと。

凄く忙しい時やハードな時も以前は熱が出たり、身体の倦怠感が強かったり。

花から力をいただけてるのかなぁ~と日々感じております、それに色もいいみたいグッド!
例えばビンク。
女性のホルモンバランスにはいいそうです。
{00EAF144-4DDD-45DF-B029-AD0AC2D61AA1:01}

心を癒すのは動物だけではないです。
モノ言わぬ花あじさいも話しかけると大きく開いたりしますよ。


それでもダメだぁという日、こんな雨の日はコレ
{078A3206-8F94-4C9F-9943-699D92C7F9EF:01}

友人が作ってくれたバスソルトドキドキ
ラベンダーの香りに癒され身体も心も温まりますよ。

たまにはメンテナンスしないとね~宝石赤

肌に潤いも与えてくれてカカトがツルっとしまさた。たまちゃんありがとう!(これを作ってくれた友人)

憂鬱な天気が続きますが、体調を整えて来週からまた頑張りましょう音譜

ではまたお会いしましょうビックリマーク

川越の花の教室  クローバー花日和クローバー       朝久 麻美